その他

漢方薬で体調を整えていたら、腎臓機能の検査数値が変化しました

Before

会社の健康診断で、毎年腎臓機能の検査数値に異常が見つかり、少しずつですが悪化していました。
同じように腎臓のクレアチニンの検査数値が悪かった方で、漢方薬を利用したという人に飯島仁生堂を紹介していただき、漢方薬を飲み始めました。

before

After

私の体質や体調を確認していただき、腎臓の状態を考慮して体調体質に合った漢方薬を選んでいただきました。
血液を濾過する働きのある腎臓の負担を減らすことを考慮した漢方薬だと、漢方薬の説明をしてくれました。
現在、漢方薬を服用して2年ほど経ちますが、腎蔵機能の検査数値がずいぶん下がりました。そして、以前たまに感じていた動悸や胸の締めつけ感が気にならなくなり、血圧も安定しています。
寿命まで、健康な生活を続けられるよう、漢方薬の服用を続けたいと思っています。

飯島仁生堂のお客様の声

after

TEL:03-3881-2273
住所:東京都足立区千住1-29-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品